【住所】神奈川県海老名市本郷3093
【営業時間】11:00〜14:00/17:00〜21:00
【定休日】火曜日
【電話番号】046-238-4510
【駐車場】有
【最寄り駅】門沢橋駅
【出前】不明
【テイクアウト】不明
【HP】食べログ
朝の運動をして、さわやかな気分のままランチに行くことになり、前から気になっていた店へ。
店の前にあるドライブインのような駐車場はスペースがたっぷりあり停めやすいな。
店内は広くほぼ満員の盛況ぶり。
席数は2人用テーブル席が2卓。
4人用が6卓。
6人用が1卓。
特に学生のような野郎たちに人気のお店のようだ。
メニューは定食、丼もの、フライもの、ラーメン、チャーハン、そば、うどん、スパゲッティ、ステーキ、ハンバーグ、デザートなど多岐にわたっている。
フォワグラ丼なんてのもある。
メニューが多く、これは通いがいがある店かもしれない。
僕は定食メニューの筆頭に載っている料理を注文。
ライスはおかわり自由だ。
ふるさとにぎわい定食
1050円
フライものの内容は海老フライとメンチと鳥のから揚げ。
僕の大好きな海老フライが2尾も入っている。
衣は粗めのパン粉でサックサク、中はプリップリというありがちなコメントで、あっという間に2尾をペロリ。
メンチはよくある定番のさ味。
から揚げはカリッとサクサク、ニンニクを効かせた濃いめの味付け。
この内容でこの値段は満足。
いろいろメニューも多いみたいなのでまた来たいと思う。
ごちそうさまでした。