ちゃんぽん亭

Pocket

【住所】神奈川県愛甲郡愛川町中津778
【HP】食べログ

最近テニスをした後は、テニ友とこの店に行く流れになってしまっている。テニ友がこの店にやたらはまっているせいである。

本来は11時開店なのだが、この日は12時から開店。これはこの店ではよくある事らしい。

開店から常連らしき客達が続々と店に入って行く。

俺らはカウンター席に座りメニューに目を通す。

過去にチャーシューメンとしょうが焼き定食はすでに食べているから、何か違うものがいいな。

俺の好きな餡がかかった五目あんかけ焼きそばは無いみたいだから、同じく俺の好きなチャーハンを注文するか。

チャーハン 大盛
680円 + 100円
量はけっこうある。具はチャーシュー、タマゴ、エビ、カニカマ。

味付けは薄め。少し優しすぎる味だけど、この量だとこの味付けでちょうど良いかも。エビは一匹だけだけどそのひと口がすげぇうめ〜!

前半にハイライトのエビちゃんを食べちゃったから後半はマンネリ化してしまったな。

味が一定だから段々と食べ飽きてくる。卓上のにんにくやコショウで味を変化させながら完食。

プースーはワカメ。

友人が頼んだ中華丼
ちゃんぽん亭なのにまだちゃんぽんを頼んだ事が無い。次は皿うどんかな。
ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です