洋食 Wish

Pocket

【住所】神奈川県厚木市及川2-5-3
【営業時間】11:00~21:30
【定休日】水曜日
【電話番号】046-242-3660
【駐車場】有 3台
【最寄り駅】本厚木駅
【出前】不明
HP】食べログ
買い物帰りにランチで寄ったのは洋食wish。

店の前でメニューを見ていると次々とお客が店に入っていく。

店内は4人掛けの机が5脚。

カウンター席が3席あったが、1人でもテーブル席に案内された。

男性がコックで女性がウェイター。

席は満席で、個人で来ている男性が2人、女性が1人。
夫婦1組で中年〜高年者までの客層。

メニューは洋食屋らしいメニューが並んでいて迷ったが、その中からひとつを選んだ。

10周年特別メニュー(サラダ、味噌汁、ドリンク付き)1000円
オムライス、ハンバーグ、エビフライのオールスター達がひとつのプレートに収まっており、いろいろな味を楽しみたいのでこれにした。

他にサラダ、味噌汁、ドリンクがついている。

オムライスの量を無料で大盛にできるそうだ。

オムライスの卵は半熟でトロリとしている。

ケチャップは市販のものだな、卵に網の目のようにかかっている。

中のチキンライスはケチャップ抑えめの薄い味付けで、チキン、タマネギ、マッシュルームが入っている。

ハンバーグは煮込みハンバーグ。

箸で簡単に切れるほど柔らかいもの。

デミグラスソースではなくブイヨンのようなスープに煮込まれているような味だった。

1番楽しみにしていたエビフライにソースを少しかけてガブッと食べた。

衣が立っていてとてもサックサク!している。

中の肉厚なエビがプリッグリッと食感がよい。

この海老フライのサクサク感は半端ない状態。

味噌汁はワカメと豆腐。

豆腐が賽の目に切られた上品な盛り付け。

気づけば、他のお客さんも皆この料理を頼んでいたようだ。

初めて入った店だが、10周年おめでとうございます。

これからもお体に気をつけて頑張って下さい。
ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)